愛しの休みはいずこ

昨日は説明会に行ってました。
同じ業界3連荘ともなると説明が被っている感が凄いしますけど気にせず聞き流していました。
適正テストもちらほらと。
英語が無かったせいか、割と出来はよさそうです。
英語が加わると一気に駄目駄目ですけど。
科学論文はまだしも、毛唐のビジネス会話は苦手ですたい。
あと書かなくていけないエントリーシートが増えました。


また渋谷のハンズで無くした手袋を買いました。
ちなみに全く同じの。


今日は明日が定期発表と言うことで休日出勤していました。
休みの無さにマジで泣きそうです。
ちなみに次の休みは来週の日曜日の予定。
思っただけで立ち眩みがしそうになります。