2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないとき

書くことはあるのに何故か更新してません。 全く不思議なことです。 月曜はゼミが中止となり、日曜の努力は藻屑と消えたように見えますが、結局来週に持ち越しになっただけです。 結局は作らないといけないものでしたのでいつ作っても変わりないと言えばそう…

いきなりはしんどい

帰ってきて早々ゼミなんてしんどいっす。 だらけたい〜。

色々ありすぎて書けないよ

つー訳で実習から帰ってきました。 微妙に陸酔い(船から陸に上がることによって酔うこと)もしてますけど元気です、たぶん。 でこの2週間を簡単にまとめると 移動 操業 台風襲来 避難 鹿児島 解析 帰還 です。 端的過ぎますけど割と的確なのでこれで良しとし…

つーわけで行ってきます

一昨日までになんとか全てのレポートを提出しました。 レポートをでっち上げる力は2年前から減衰しまくってました。 2000字のレポートにあれほど苦戦するとは。 昨日はrokiにノートPCを借りるついでに遊びました。 ノートの借りに飯を奢ってカルドセプトをや…

しかしまだ全然進んでない

昨日は大学にて就活のセミナーに参加。 自己分析のための適正テストみたいなものをやりました。 しかしこういうのってどうもアンケートに毛がはえたくらいにしか思えないんですけどねぇ。 まぁタダなので受けとくに越したことは無いと思いますけど。 さてど…

そろそろ準備しないと

今日は実習の事前講義でした。 来週の頭から船上生活なんですけど全然実感が湧きません。 そろそろ準備しとかないと不味い筈なんだけどなぁ。 つーかその前に貯まってるレポートなんとかしないと。 あとレポートの合間の休憩としてYAHOO!の1球速報見ながらカ…

PSU炎上中

詳しくは公式参照のことですが、えらいことになってます。 やっぱオープンβやった方が良かったんじゃないかなぁと思いましたけど、9月がまさかオープンβになるとは思いもしませんですよ。 しかし正直なところ、セガはよくこんな決断が出来たなぁと思います。…

夏休みの終焉

つー訳で名目上の夏休みは終焉を迎えました。 実質自分は2週間前に終わっているんですけど。 割と頑張ってます、自分。 で今日はゼミをさらっとやったり、先週のレポートを必死で書いていたりしました。 今週末までにレポート3本かよ、しんどいー。

PSUはじめました

つー訳でPSUはじめました。 キャラクターネームはmusasinoでヒューマンです。 ちまちまレベルを上げて9になったところですかね。 昨日はアカウント登録できない、今日はマイルームに入ると落ちる、dupeが出来る可能性あり等の問題ありましたけど、まだまだこ…