2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かの土地も今や

給料も出たということで久々に秋葉原に買い物に出ました。 まだあの事件から一月も経っていない、かつ雨も降っていたせいか、秋葉原はがらがらでした。 正直平日並の賑わいという印象です。 自分は人混みが苦手なので程よかったりします。 路上でのパフォー…

本末転倒な買い方

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080625/pssg.htm これを見て、正直PS3が欲しくなりました。 いや中古をどこかの店で漁ったほうが安いと絶対思うのですが。 ちなみに上から3つはPSソフトの中でもかなり上位に入ると思います、自分の個人ランクで…

世界は広いので踏み入れたくない場所もある

勤務地が六本木なので外国人を見ても普通と感じるようになりました。 たまにモデルと見紛うほどの美人さんを見かけると振り返ってしまったりしますが。 それにしても通りの真ん中で男同士がキスをしているのには退きました。 そういうのは今後もマジで遠慮し…

今更成長とかない

先日、西尾維新の戯言シリーズの文庫を買いました。 これは以前友人から借りて読んだのですが、手元に置いておきたかったので。 さて読み返してみると奇妙なことが。 前に読んだ時ほど主人公のことが嫌いじゃなくなっているのです。 昔は嫌悪の対象だった彼…

言い訳

秋葉の事件をうけて、親と友人から安否確認の電話がありました。 確かに行く確率は他の人に比べて高めとは思います。 がそこまで通ってはいません、昔に比べれば。 今ではせいぜい2〜3ヶ月に1回くらいです。 昔は月1で通っていました。 だからか。

一人暮らしは楽し

気づいたら自分の同期がちらほら結婚しだす時期になりました。 それはさておき、自分は割と一人暮らしが好きなようで。 理由は適当に生きられるからです。 酒のんでオールしようが、家で引きこもろうが自由です。 その分のリスクはあるはずなのですが、それ…

かつてない衝撃

足がこむら返りになりました。 生まれて初めて。 しかもちょっとやそっとではなく、2日間ほど筋肉が張りっぱなしです。 更にそれが癖になっているようで油断をすると足が攣ります。 世の中こんな痛みもあるのかと自分の中に衝撃が走りました。