2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行0〜1日目

0日目 実家(愛知)に泊まり。1日目 在来線で京都へ。 なんと在来線でも名古屋、京都間は3時間かからない程度。 しかも東海道線の静岡区間、中央線の山梨区間のようにシートの座り心地が悪いということは一切なし。 非常に快適でした。 京都に着いたので京都駅…

大学生活の終焉

本日は最後の大学生活ということで片付けなんぞをしていました。 一応荷物は取っ払い、PCもフォーマットしてきました。 6年間世話になりまくった大学と離れることは寂しいです。 なによりも気楽でしたし。 かといって大学に残るという選択肢は未来がほぼ閉ざ…

突発的買い物病

先日は名古屋に就職用のジャケットを買いに行っていました。 就職先はスーツではなく、私服なのでそこそこ気の効いた服を買う必要があるからです。 これを着てれば失敗はしないというジャケットを2着購入。 かなーりいいお値段なので大事に着ようと思います…

理由はサボり

引越しに伴うネット回線の工事でしばらく日記が更新できませんでした。 という言い訳が通じるのは3/17まででした。 紆余曲折ありながらなんとか引越しは完了し、現在は新居で優雅に過ごしていると思いきや、実は実家にいます。 まぁ住民票を写したり、就職祝…

それどころじゃない

京都から帰ってきました。 旅の記録でもつけようと思いましたが引越の準備がえらいことになっています。 引越日は3/13であり、現在の我が部屋は惨状そのものです。 まだ引越し用のダンボールすら届いてません。 取り敢えず今日は本を整理してブックオフに売…

タイトルはまたあとで

現在実家にいます。 明日から京都に一人旅に出ます。 死なない程度に楽しんでこようと思います。 そして本日晴れて修士論文を提出、これで修士論文のタスクはすべて終了しました。 おそらく無事卒業できるでしょう。 あとは引越しの手続きを行ったり、足りな…