2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬に生き犬に死ぬ

今日のメインイベントは愛犬の世話でした。 わんこにとって抜け毛が激しいこの季節、愛犬はもこもこしています。 困ったことに我が愛犬はシャンプーが嫌いなのでえらいことになります。 その後はブラッシングをして長距離の散歩と充実している感じでした。 …

GWを満喫することは出来るのか

現在、帰省して実家にいます。 GWだったため新幹線は混み混みで、遅い時間にもかかわらず座れませんでした。 さて実家に帰った目的は就職先に関して親に理解をしてもらうことでした。 それが親は四季報とか買っちゃって、ある意味自分より企業に関して詳しく…

勢いは恐ろしい

金曜は研究室の新入生歓迎会でした。 そして一気をn回ほど(nは任意)やってしまい、気づいたら潰れていました。 何が怖いって久々に記憶を無くしたことが怖いです。 迷惑を周りにかけて生きているなぁと後で実感しました。 まぁ何事も程々が一番と言うことで…

再び

明日はまた察してください。

いいのやら悪いのやら

今日は先日最終面接をクリアした企業に赴いて人事担当の方から話を聞いてきました。 割と専門を考慮した部署に入れてもらえるらしく、そこについては納得。 しかし5/2までにどうするか結論を出してほしいと言われました。 正直言ってもう少し待ってもらいた…

来年のアテ

本日、内々定を頂きました。 しかも2つも。 1つは通る訳ないじゃんという企業でしたが見事に通る奇跡が起きました。 まぁ今後の人生がかかっていることなので内定に関してはゆっくり決めようと思います。 これもモラトリアムに近い状態なんですけどね。 取り…

これはひどい

何が酷いって、はてなダイアリの書式をすっかり忘れていた自分が酷い。

適当な日々

という訳で4月も半ばに差し掛かると言うのにこれが今月初めての日記です。 特に何も無かった訳でもなく激動の毎日でもなかったです。 それなりに色々あった気はします。 ただ単に書く気になれなかっただけです。 相変わらずそんなスタンスで今年度もやってい…