いいのやら悪いのやら

今日は先日最終面接をクリアした企業に赴いて人事担当の方から話を聞いてきました。
割と専門を考慮した部署に入れてもらえるらしく、そこについては納得。
しかし5/2までにどうするか結論を出してほしいと言われました。


正直言ってもう少し待ってもらいたいところです。
まぁこればっかりはしょうがないので、1度実家に帰って親と相談していこうかと。
そのためにもなんとしても暇を見つけねば、と思います。


その後は大学に戻ってちまちま勉強をしたり部活に顔を出したりしていました。
そして新入部員が来ていて、初々しいなぁと思ってしまいました。
ああ、もう俺が部活に入ったのは5年も前ですか。
そりゃ擦れるわけだよ、まったく。