2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もなんだかんだで遊んだよ

久々に秋葉原行ってきました。 でCPUクーラー買ったり携帯屋を冷やかしたりしました。 現在の携帯はディスプレイのライトや画面自体が勝手に落ちる、つかない等が多発しています。 故にそろそろ携帯の変え時かなぁと。 取り敢えず913SHが非常に欲しいです。 …

野球は見るのとゲームが好き

今日は髪を切って買い物を終わらせたところでRokiから通信が。 飯を食べるついでに遊ぶことになりました。 久々にゲーセンへ行ってQMA4やBBHをプレイ。 その後はRokiの家でパワプロをやっていました。 久々にやると面白いなぁと思います。 まともにやったの…

どうしようもないとき

風邪ひいてました。 病院行ったら脱水症状起こしてるとか言われて点滴をぶち込まれました。 あとは家に篭ってフルハウスの再放送を見ていたくらい。 DVDの購入を本気で検討しています。 むしろバイト代入ったら買おうと思います。 今日は大学に行ってこれま…

始終引き篭もりの刑

日本シリーズやサッカーや時かけを見て、 にやにやしながらニコニコを見て、 だらだらゲームして、 小説を1本読んだら週末が終わっていました。 買い物行こうとか髪を切ろうとか思っていたのに。 これがタイムリープか!!! (条件的に無理なんですけど)

やっぱり省略

取り敢えず昨日の事件は大事にはならなかったみたいで安心。 今日は学内でのシンポジウムを聞いたり雑用に関する相談をしてました。 研究については進んだような進んでないような。 まぁぼちぼちと気張ってやっていこうと思います。

詳しくは省略

プロ野球を見ながらちまちま研究していたところ、大事件発生。 今更ですけど修論終わるのかなぁと切に思いました。

やはり買いに行こう

熱暴走でPCが頻繁に落ちています。 それに対してファンの回転数を上げて対抗しているのですが、非常にうるさいです。 ここは一思いに高性能のCPUクーラーを買っておくべきかなぁと思います。 ついでにファンも静音仕様にしたいです。 という訳で今週末は秋葉…

思う存分の休息

この連休で思う存分休みを堪能しました。 というか台風のせいで引き籠もり生活を余儀なくされたり、今日なんかはめんどくさくて外出することを諦めたりしていました。 もうちょい活動的になるべきだったと後悔しています。 休息の内容を具体的に書くと、ステ…

漸く帰還

本日TAのバイトから帰ってきました。 倒れそうなほど疲れました。 今週末は絶対にゆっくりしてやろうと思います。 1週間情報が断絶した世界にいたため、浦島太郎っぷりが酷いです。 例えば気づいたら参院選が近くなっていたり、イチローがオールスターでMVP…

なんか忘れ物がある気がする

という訳で1週間ほど音信不通になります。 まぁ特に連絡も無いと思うのでいいかと思ってます。 準備は正直まだ不完全です。 どうなることやら。

梅雨真っ盛り

7月になってようやく梅雨が本格的になってきました。 電車代が地味にかさむのがしんどいです。 まぁ就活時の交通費に比べればまだまだですけど。 あの時は地味どころか交通費と食費(外での飲食代が馬鹿にならなかった故)が派手に痛かったです。 そこまで就活…

いい加減にしなさい

そろそろ出かけるのも近いとあって今日はその準備に費やしました。 取り敢えず一通りのものは準備や手配したはずだと思います。 実際は足りないものがあって前日に右往左往することになると思いますけど。 あとは自転車に漸くサイクロコンピュータを取り付け…