今日もなんだかんだで遊んだよ

久々に秋葉原行ってきました。
でCPUクーラー買ったり携帯屋を冷やかしたりしました。
現在の携帯はディスプレイのライトや画面自体が勝手に落ちる、つかない等が多発しています。
故にそろそろ携帯の変え時かなぁと。
取り敢えず913SHが非常に欲しいです。
機能的には912SHの方がいいらしいのですが。


その後は合気道の道場に行って練習をしました。
夏の運動は蒸し暑ささえなければいいんですけどねぇ。


家に帰ってからはCPUクーラーの換装作業。
CPUが古いクーラーに密着して外れないという事件が発生。
結局ドライヤーでシリコングリスを暖めて無理矢理剥がすという力技で解決しました。
素で驚きましたがなんとか無事に動いています。
そしてかなりの静音化に成功しました。
これでつけっぱなしでも耐えれます。
まぁ正直、エアコンや扇風機の音のほうが大きいので前の状態でもそこまで気にならなかったのですが。