2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の一撃

腰をやられて1回休みです。 むしろ3回くらい休みたい気もしないでもないです。 研究室で長時間座れないだけでこんなに作業がはかどらないとは。

かなり切羽詰る

先週はだらだらと研究を行ったのでノルマがまだ残っている状態です。 なんとか発表のある水曜日までに帳尻を合わせねば。 そして昨日は急遽(1日前)に代役として出場が決まった演武大会にちらっと出たりしていました。 ミスはしましたけどなんとかなってよか…

今思えばやめときゃよかった

昨日は台風が関東を直撃。 どうしようもない状態になっていました。 そんなときに起きる食料切れ。 意を決して近所のスーパーに。 10分くらい歩いて後悔しました。 近場のコンビニで手を打つべきだったと。 行くだけでいつもの1.5倍くらいの時間かかってます…

大学では割と真面目なのかもしれない疑惑

昨日今日と大学でえんえんと研究。 わき目はしょっちゅう振っていましたがかなり真面目にやってましたとさ。 まぁ明日の発表のためなのですが。 発表はなんとかなるといいなぁと相変わらず思います。 そして昨日PCに仕込んでおいた計算プログラムを今日覗い…

遊ぶときは遊ぶ

昨日は秋葉行ってRokiの家というパターン。 今日は合気道に行ってその後飲むというなかなかの休日を味わいました。 水曜に発表があることについては触れたくないです。 月曜になんとか不具合を潰しておかなくては。 猶予があまり無いのは自分が悪いとしか言…