漸く帰還

本日TAのバイトから帰ってきました。
倒れそうなほど疲れました。
今週末は絶対にゆっくりしてやろうと思います。


1週間情報が断絶した世界にいたため、浦島太郎っぷりが酷いです。
例えば気づいたら参院選が近くなっていたり、イチローがオールスターでMVPを獲得していたり、コードギアスの放映スケジュールが決定していたり、涼宮ハルヒの憂鬱第2期が決定してたりといったことをあやふやに知ったり知らなかったりして過ごしました。
いや前二つはあやふやに知っていましたが、後ろ2つは全く知りませんでした、というか知り得ませんでした。


あと帰ってきてからPCの調子がすこぶる悪いです。
熱暴走しまくりでファンを全開にしています。
うるさくてたまらないです。