勢いは恐ろしい

金曜は研究室の新入生歓迎会でした。
そして一気をn回ほど(nは任意)やってしまい、気づいたら潰れていました。
何が怖いって久々に記憶を無くしたことが怖いです。
迷惑を周りにかけて生きているなぁと後で実感しました。


まぁ何事も程々が一番と言うことで。


そして土曜日は見事に潰れていました。
吐いていたので二日酔いは無かったですけど、酔いが昼間まで残っていた感じです。
あと食事を取りたいのに取ると吐きそうという感覚が最悪でした。
実際はそういうことなかったですけど。


今日は月曜の発表資料作り。
まぁ及第点はもらいたいなぁと思いつつ作りました。
明日はちまちま手直しをして発表に臨もうと思います。