適当な日々

という訳で4月も半ばに差し掛かると言うのにこれが今月初めての日記です。
特に何も無かった訳でもなく激動の毎日でもなかったです。
それなりに色々あった気はします。
ただ単に書く気になれなかっただけです。
相変わらずそんなスタンスで今年度もやっていこうと思います。


年度が代わったということで気づいたら修士2年に進学していました。
ちなみに単位は予定通り習得できていたので今年は授業は取らなくても、研究さえすれば何とかなりそうです。


まだ新しいB4全員と顔を合わせていないのですがそれはどうなのでしょう。
自分の出席が悪いのかB4がまだ研究室に来る癖がついてないのかどちらなのでしょうね。


あと就活は最終面接をのらりくらりと行ったりしています。
全くどうなるのか不明です。
まぁなんとかなるさの精神で適当にやっていこうと思います。