どうしようもないとき

書くことはあるのに何故か更新してません。
全く不思議なことです。


月曜はゼミが中止となり、日曜の努力は藻屑と消えたように見えますが、結局来週に持ち越しになっただけです。
結局は作らないといけないものでしたのでいつ作っても変わりないと言えばそうなんですけどね。


そして大学主催の就活のセミナーがあったのでそれに参加。
自己分析の結果とその解釈の仕方を聞きました。
ちなみに自己分析の結果では同調度が低く統率度が高いという割と面白い結果が出ました。
ちなみに自分では割と合っているかと思います。


そして火曜をすっ飛ばして水曜日は勉強後に某先輩に同期とともに呼び出されて合気道の練習をしました。
久々に体を動かせて面白かったです。


で本日は目覚めたら何故か体中に蕁麻疹が出てたので大学を休みました。
たぶん衣替えで埃を吸ってアレルギー反応が出たんじゃないのかなぁと思います。
ついでに鼻炎も酷かったし。
家ではちまちまと実習の解析をしたり京極夏彦の新刊『邪魅の雫』を読んだりしてました。
相変わらず長いよ、京極夏彦の本。