体から肉の香り

昨日も今日も就職活動です。
今日の説明会では個別質問会があったのです。
しかし自分が希望する部署には自分一人のみで、部長さんと延々話すという面接もびっくりな状況に陥りました。
色々面白い話を聞けて良かったですけど。
あと横で茶々を入れてきた人は実は取締役で、それを聞いた後は非常に恐縮しました。


そして出直して偶然東京に出てきていたけしごむ、顎と万年東京にいるrokiと共に焼肉食べ放題へ。
正直ユッケ6人前とか食べ過ぎました。
そして正統派なメニューよりひねったメニューの方が美味しいかもしれないという結論に至りました。
飲み物はひねるとやばかったですけど。


そして明日はまた説明会。
そろそろ暴れたくなってくるのは気のせいでしょうか。