雑用が最近少ない

今日は授業は全く無いのでまったり登校してまったり論文を読んでました。
作るべきレジュメは昨日のうちに完成していたし。
割と数式も少なくさくさく読める論文だったので2本読めました。
ああ、普段もこのくらい楽に論文が読めればなぁと思います。
目指すは10ページ2時間くらい。
最終的には2時間切るまで縮めたいものですけど。


部活の練習に参加した後、帰ろうとすると先輩から更に練習しようと呼び出しが。
しゃーなく+1時間ほど付き合って練習をしました。
まぁ得るものがあったので良しとします。
そして報酬として先輩に寿司を奢ってもらいました。
回る寿司だったけども。
というか回らない寿司屋なんてここ5年くらい行ってない気がする。
築地あたりの食べ放題を攻めてみるのも面白いかなぁ。