ヘルシーなのかそうじゃないのか

大学に通い始めて早5年。
もう昼食を生協で食べるという選択肢はほぼ無いに等しい毎日を過ごしてます。
生協はなんだかんだで色々頼むと高いし、混むし、時間が限られているというデメリットが存在します。
唯一の利点はカレーが250円なところぐらいですね。


で最近昼食に食べまくっているのが龍口春雨
初めはこういうのは量が少なそうで味も微妙だろうとの考えで全く食べなかったのですが、一度食べてみて評価が正反対に。
意外と腹も膨れて味も美味いのです。
特に麻婆茄子と野菜たまごが美味すぎるのです。
ちなみにご飯と一緒に食べるのが吉です。
そして生協の購買はもっと龍口春雨の商品バリエーションを増やすべきだと思います。


しかしインスタント春雨ってローカロリーでヘルシーなのかインスタント食品ゆえのアンチヘルシーなのかどっちなんでしょうね。
まぁどちらにしろ美味しいので食べますけど。