稼働時間24時間オーバー

昨日はなんとか研究計画書を書いて教務課に提出しました。
しかしこれを基にして研究についての審査会が7月に開かれるようなので、それまでに書いた内容についてしっかりと勉強しなければという感じ。


今日は朝5時に起きて先生や後輩等と築地市場に行ってきました。
理由は新歓コンパの買出しのためです。
相変わらず築地は面白いです。
ある程度目利きが出来るなら場内で買うことをお勧めします。
やはり世界一の魚市場だけあります。
しかし気をつけないとターレ(ターレット)に轢かれるので要注意が必要です。
そして魚等を買い込んで買出しは無事終了。


そして午後からは料理の準備に追われていました。
新歓コンパ自体は10時くらいに何事も無く終了しましたが、同期や先輩に呼ばれたのでそのまま同期の家に。
だらだらとんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネを見ながら朝まで飲んでいました。


稼働時間が長すぎて死にそうです。