近所の定食屋がマジ美味い件について

昨日朝帰りをしてblogを更新した後、すぐ寝ました。
いや布団に入ってからの記憶が無いのでノーウエイトで寝たっぽいです。
夢を見る余裕すらない睡眠でした。


午後になってゆっくりと起きた後、YAHOOスポーツの1球速報を見ながらゼミ用のレジュメを
作りました。
まぁ明日には完成する予定で発表には間に合いそうです。


そして夕飯はrokiと近所の定食屋、さんきちで食事。
この店のフライ、ハンバーグはマジで美味いです。
武蔵小山に来たときには1度寄ることをお勧めします。


その後rokiの家でカルドセプトの対戦。
なかなか熱い試合展開でした。
もう少しブックの練り直しが必要というのがよく分かりました。