つつましい贅沢

取り敢えず今日のスポーツ新聞を買い占めました。
まぁこれはやっとかないとと思ったので。


大学では雑用に悩まされつつ研究を地道に進めました。
日進月歩ではもうそろそろ良くない気もしますが、どこかで一発逆転したいもんです。
出来たら苦労してないですけど。


帰りは友人に呼び出され鍋を食うことに。
博多風の水炊きはなかなか美味でした。
料理もお酒も美味かったし、接客も良いと思いました。
まだちょくちょく行ける値段じゃないんですけどね。
といいつつ本日は友人にちょっと多めに出して貰いました。
情けは人のためならずとはよく言ったものです。


そして本日創刊のジャンプSQを購入しました。
というか本屋2件ほど回ったのですがどちらも売り切れとは凄まじいですね。
なんとかコンビニで確保して難民を逃れましたけど。