どうしようと言いつついつものこと

明日午前中に愛知に帰る予定ですが全く準備してません。
適当に服詰めて帰ればいいだけという話もありますけど。


本日は東京湾の花火大会だったようで。
我が大学からはマンションの隙間越しに花火が見えるという絶好の立地。
故に屋上で何人か見ている人がいました。
自分は花火に興味が無いので全く見ないで研究室で野球中継を聞きながら研究していましたけど。


自分は花火単体には興味はありません。
あれは話題を共有するものであって愛でることは出来ないのです。
要するに1人で見てもつまんないよねという話です。


その後は少しだけ遠方のラーメン屋に行きました。
家に帰ると酷い汗で即行シャワーを浴びましたとさ。
夏、自転車、ラーメンはある意味コンボですねぇ。