体調が悪くても平常としておく

前回の反省が全く生かされていません。
まぁそれはそれ、これはこれで。


最近大学では自分の知識のための勉強と研究のための作業のどちらに重きを置くかに悩んでいます。
結局はどっちもやらないといけない訳ですけど。
取り敢えずはまだ余裕があるので知識をつけたいと思っています。
就活終わってからろくに論文とか読んでない気がするし。


そして夕飯を食べた飯屋で持ち合わせが足りないことを会計時に気づき、携帯をカタにしてコンビニで金を下ろしてくるという失態を演じました。
財布の中に紙幣が全く無いというのはいい歳なのだからやめるべきであると思います。
ちなみにもっと凄まじい失態として無意識に食い逃げ(=金を払うことを忘れること)を2度ほどやったことがあります。
人生を、もやっと生きているのかもしれません。