過ぎ去りし日々は思い起こすのがめんどい

5/12〜14までは飲んだり合気道をしたり大学に行ったりしたわけですが詳細は省略。
マクロで見ればいつも通りであり、ミクロで見れば二度とない日でした。


このように書くと身も蓋も無くなるので、やはりこつこつと記録をつけることは重要であることを再認識。
しかしこれが次に生かされるかはたぶん無理です。
という訳で今日のことだけでもまともに書こうと思います。


取り敢えず大学に行って1ヶ月ぶりに二郎を食べて森博嗣の新刊を買って帰りました。
あとちまちま指輪の世界に潜ったりもしています。
いつまで続くことやらと思います。
取り敢えずβ終了と共に終わるのが自分としての王道っぽい気がしますけど。