あのこバトン

【1】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
  回しませんわよ、そんなの。


【2】お名前
  musasi-no
  ムサシノと読んでください、伸ばしません。


【3】おいくつですか?
  気づけば早23年。
  光陰矢の如し。


【4】ご職業は?
  院生です。
  俗に言うモラトリアム真っ最中。


【5】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
  話の合う人。


【6】特技は?
  過酷な環境でも動きますが実際はそんな環境では動きたくありません。


【7】資格、何か持ってますか?
  普免と合気道初段くらい。
  基本情報は見事落ちました。


【8】悩みが何かありますか?
  この世全てが悩みであり、思いのままにならないこと。
  大魔王になりたい。


【9】お好きな食物とお嫌いな食物は?
  好:竹輪の磯辺揚げ
  嫌:生の玉葱
  好きなものは父親と一緒ですが嫌いなものは正反対です。


【10】今、広い意味で恋をしていますか?
  広い意味ってどういうことなのだろうか。
  全てを愛しますよ、僕は(嘘)。


【11】貴方が愛する人へ一言
  超頑張れ、俺。


【12】回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単に書いてください
  回さないのが個性としておきます。


【13】???
  何で無いの?
  永久欠番?


【14】あなたがお気に入りのCMは何ですか?
  ホンダアコードのCM。
  ピタゴラそうちみたいなのです。


【15】最近ときめきをおぼえた対象はなんですか?
  肉。


【16】最近調子どう?
  良いとは思いますけど、休みがもらえれば文句は無いです。
  週に2回は休みたいよね。


【17】最近の嫌なことはなぁに?
  悲しいお手紙が届くこと。
  内容は推して知るべし。


【18】会ったことのないマイミクは何人くらい?
  1人。
  しろ君、東京にきたら是非。


【19】旅行に行くならどこに行きたい?
  世界中。
  その前に日本中を達成したい。


【20】解毒方法は?
  死ぬまで解けません。


【21】あなたは今何かを育てていますか? それは何?
  自分自身を育てています。
  問題は成長しているのかどうか非常に分かりにくいことです。


【22】一昨日の夕ご飯はなんですか?
  惣菜をおうちでお一人様でした。
  レンジがそろそろ悲鳴を上げつつあります。


【23】最近みた、印象に残る夢はどんな内容は?
  起きると忘れます。
  覚えてたとしても2度寝します。


【24】好きな駅は?
  周りに何も無いような無人駅。
  1度くらいそういうところで降りて途方に暮れてみたいです。


【25】バイブルになってる本or漫画はある?
  『すべてがFになる森博嗣
  推理小説なんだけど読んだ瞬間に世界が変わりましたとさ。


【26】二次元三次元に問わず、一日誰かになれるなら誰になる?
  大魔王。
  1日で世界征服したいです。


【27】好きな歌は?
   強いて挙げられないです、何故か。


【28】明日の予定を教えてください
  日曜なのに研究室。
  あと夜は友人と飲み会。
  明後日ゼミ発表なのに。


【29】今月の予定を教えてください
  研究と就活と勉強と遊びと・・・


【30】なにのオタク?
  広く浅く色々。
  ゲーマーだとは思いますけど。


【31】夢は?
  世界征服。
  おおまじ。


【32】平和とは?
  停滞すること。
  平和になったらたぶんつまんないよね。


【33】好きな髪型は?
  黒髪ロング。  


【34】今何か音楽を聴いてますか? それは何ですか?
  陰陽座のベストアルバム。


【35】好きなキャラは誰ですか?
  犀川創平。 

【36】最近ほしいものはなんですか?
  世界。
  しかし人間原理っぽく考えるともう世界は手に入れてるんですよね。


【37】今思っていることは?
  適当に質問の答えを考えてます。


【38】これだけはゆずれない事ありますか?
  そんな簡単に物事って譲っていいの?


【39】貴方にとって生きてる原動力となるのは?
  世界が面白くあること。


【40】貴方の特技は?
  嘘をつくことです。


【41】うまい棒、何味が好き?
  たこ焼き味。
  硬いけど。


【42】今、一番オススメなことは?
  ルービックキューブは分解してシリコングリスを入れてからが本番です。


【43】ホッとする瞬間ってどんなとき?
  たぶん死ぬ間際。


【44】ドライブでいきたい所は?
  一度湯河原か箱根くらいまで行ってみたいです、自転車で。
  100kmくらいだし、温泉でリフレッシュして帰ってくるのは面白そう。


【45】???
  また欠番ですか。


【46】次になにやる?
  予定は未定。


【47】好きな言葉は?
  


【48】3.2.1○○○!
  何を言えばいいんだろうね。


【49】次乗り換えるとしたらどの車がいい?
  TREKの1500くらいに乗りたいです。
  BianchiCOLNAGOにも惹かれますけど。
  自動車ならpeugeotの1007が素敵です。
  あのデザインとオレンジ色に胸キュンです。


【50】ダイエットしてる?
  鋼の精神をください。
  それか食べても太らない肉。


【51】ひらめいたら何も関係なく、とことんアタックしていい?
  どうぞご勝手に。


【52】何人と経験した?
  目的語を書いてもらいたいのですが。
  ハイコンテクストにも程があると思います。


【53】一番大切にしたい臓器は?
  脳。
  将来、脳だけのサイボーグになれるのだろうか。
  そういうのって気が狂わないのかなぁ。


【54】最近のスタイルは?(ファッション)
  大抵セーターにジーンズ。
  それかスーツ。


【55】このバトン誰から回ってきた?
  Rokiたん。


【56】マイブームな言葉は?
  アウトソーシングと言わず外注と言え。


【57】いつ麻雀する?
  飲んでるけど酔ってないとき。
  よってほぼしないです。       


【58】ピクルス好き?
  白いご飯には致命的に合わないと思います。


【59】香水つけてる?
  性に合わないのでつけないです。
  むしろあの手の匂いは苦手なものが多かったりします。


【60】今年はいくつチョコもらった?あげた?
  前回の日記を読み返しなさい。


【61】書いてて恥ずかしくなってきませんか?
  むしろ疲れた感が凄いです。


【62】なぜバトンを止めるのですか?
  指数関数的に増えるバトンを止めないと世界が大変なことになるからです。
  しかしバイバインをかけた栗饅頭と宇宙の膨張率はどちらが上なのでしょうか?
  ホーキングあたりに素で質問してみたいです。