今わかる新たな事実

早起きして新幹線で大阪へ。
遠征費用は出ないとのことなので経費節減でぷらっとこだまです。
そして4時間かけて大阪に赴いて地下鉄で移動。
相変わらず大阪は迷いそうになります。


面接自体は40分くらいで終了。
始めは集団面接かなぁと思っていましたけどいきなり3(先方)対1(自分)でかなり緊張しました。
話しているうちにほぐれましたけど。
内容はと言うと正直喋り足りてません。
面接というものは思っていることの半分も言えないものだなぁと認識。
もし次のステップに進めるのならリベンジをしたいです。
リベンジでいいのかは知らんですけど。
あと面接後には自分は意外と喋るの好きだなぁということに気づきました。
新たな1面を見つけられただけでも良いとしときます。
そして適性検査を行って今日は終了。


帰りの新幹線までかなり時間があったので大阪人、顎の勧めで京セラドームで開催されているリクナビフェスに参加。
思わず普通に参加しちゃって帰りの新幹線に遅れかけるということになりました。
まさか新大阪駅を全力疾走することになろうとは。


帰りの新幹線ではぷらっとこだまのドリンククーポンのビールと駅弁で舌鼓を打ちました。
完璧おっさんな行動パターンですけどこれはやめられなかったり。
そして11時ごろ帰宅して今に至るわけです。
とてもとてもハードでしたとさ。