僕らは時間を犠牲にして生きている

今日も朝からバイトで午後はゼミ。
その隙にエントリーシートを郵送したりと相変わらず大忙しな日々です。
ちなみに明日は大阪に行きます。
就活です。
面接です。
何も対策していませんがどうしましょう。


まぁ死ぬときは前のめりに死のうと思います。


そして他の企業から1次面接を通過したので2次面接に来てくれとのメールが。
更に面接の予約が電話というしんどさ。
誰か自分にビジネスマナーとかを叩き込んでください。
ついこないだまでビジネスメールの書き方も知らんかったのに。
付け焼刃でどうにかするしかないのですかねぇ。


しかし時間の無さは折り紙付です、また休みが減りやがるよ。