行き過ぎじゃねぇの

という訳で今日も秋葉原に行ってきました。
目的は昨日の日記を参照ということで。
まぁ今日は買うものだけ買ったら早々に退散しましたけど。


そして近所の合気道の練習に参加。
久しぶりに動いたので筋肉痛になりそうな予感です。


あとメガマックを食べました。
感想は一言で言うと食べにくいに尽きます。
半分くらい食べたら逆側から無傷の真ん中のバンズが出てきましたとさ。
自分の食べ方が汚いということもありますけど。
久々に油っこいものを食べたせいか、少々胸焼け気味になりました。
風邪でそこまで弱ってたのかよ、俺。
一番驚いたことが客の半分くらいがメガマックを注文していたということ。
もうレギュラーメニューに加えていいんじゃないですかね。