酷い生活

風邪をひきました。
しかもごっついの。
それで研究室から追い出されて暫く休みましたとさ。
まぁB4やM2が修羅場を迎えつつある今、しょうがないんですけど。


でその風邪は酷く、2日間熱にうなされてもう1日は関節痛で再起不能(リタイアと心の中で読むべし)でした。
今は何とか回復しましたけどね。


しかし食生活のしょぼさが俺に追い討ちをかけてます。
独り暮らしの最大の欠点ですね。
ダイエットになったと己を騙して生きていこうと思います。
致命的なのはカロリーじゃなくてビタミンとかなんだけども。


そしてやることなく引き篭もっていたため、読書が進むこと進むこと。
『DDD1』と『ηなのに夢のよう』を読破。
あと『連射王』も読みかけの状態です。
明日あたり『Fate/Zero』でも買ってきますかね。