負けまくったのだけれども

今日は名駅近辺でだらだら遊びました。
午前中はけしごむとゲーセンで種死を冷やかしてました。
昼食は暗黙の了解でスガキヤ
半年に1回くらいあのラーメンを食べたくなります。
スガキヤの味としか表現できないあの豚骨と魚ベースの独特のスープが。


午後は梅やFOXと合流してまたゲーセン行ったりビックカメラに行ったりしてました。
取り敢えず自分は家族に頼まれていたものとSHUREのE2のイヤーピースを購入。
ホントはあまり購入する気はなかったんですけど10分近く店員さんに探してもらったため購入することに。


その後はまたまたゲーセン行ったり飯食ったりでまさにゲーセン三昧な1日でした。
体がタバコ臭くなるという弊害がありますけど。
総括としては流石に種死で核ウィンダム*2はやりすぎた感が凄かったです。