カレーとゲーセンとMMO

今日は3年ぶりくらいにFF11のフレンドと会いました。
場所は中野。
駅で集合して自分が前々から行きたかったカレーバイキングの店で昼食。
1000円出してお釣りが出るリーズナブルな店でしたが本格的なカレーが非常に美味しかったです。
鳥肉のカレーが真っ赤で非常に辛かったですけど。


その後はゲーセンへ。
色々ぶらぶらしましたけど混んでたのであまりプレイできなかったのが心残り。
と言ってもQMA3くらいしかやるもの無いですけど。


そしてフレンドの家にお邪魔させてもらってFF11の様子を見せてもらいました。
アトルガンの秘宝のおかげで割と良い感じになってるようです。
ビシージやアサルトとかの様子を見れなかったのが少々残念でした。
アイテムの追加されっぷりにおじさんは付いていけなさそうでしたけど。
あと親しかったフレンドに友人のキャラを通じて挨拶して帰りました。


やはり様子を見ていると少々復帰することに後ろ髪を引かれますね。
しかしまとまった時間プレイできそうに無いのが相変わらずのネック。
戻っても行き場所が無いというのもありますけど。


家に帰ったからは晩酌。
一人で飲むと睡眠のレジスト率が非常に下がるのが最近の問題です。
一人飲みとか割に好きなんですけどね。


ともかく充実した1日だったと思います。