いじられキャラではないと思う

大学に行って授業を受けたり適当に本を読んだり。
統計の勉強が最近少々楽しいです。
一応自分の中では研究以外の内容にカテゴリされてるのかもしれません。
自分の頭の中をカテゴライズしてみるのは非常に面白そう。
そして分散分析とかをしてみるのです。
意味は非常に無さそうですけど。


で同期と後輩に呼び出されて飯を食っていじられてました。
自分以外(3人)が全員女で酒を飲んでいるというありえない状況でした。
思わず助けを呼びたくなり、いや助けを求めたんですけど見捨てられました。
結局滅茶苦茶絡まれつつ何とか帰還しました。
なんつーか命からがらというやつです。


えーとこういう状況にはもう2度と遭遇したくないというのが結論でした。