太ってます

地味に勉強しつつ健康診断に行ってきました。
受付時間を少々遅れた上、書類を持っていかなかったので受付のおばちゃんにすげぇ怒られました。
大学の健康診断の良いところはなんと言ってもタダということ。
健康診断の結果はなんだかんだで就活で使うのでありがたいです。
レントゲンとか撮ってもらえるので多少並ぶのも我慢。


そして結果は体重が順調に増えてます。
大学に入学したときに比べて10キロプラスといったところ。
特に去年から今年にかけての増加っぷりが割とやばいです。
やはり部活をやらなくなったのが利いているっぽいです。


現在本格的にスポーツジムに通うことを検討してます。
大学帰りに1時間くらい運動できるくらいのメニューが理想的だと思いますけど。