2倍の密度がある気がする

取り敢えず入学式に行きました。
とあるミスが起きましたけど過ぎたることは及ばざるが如しなので無かったことにします。
ちなみに式自体は20分で終了しガイダンスまで1時間半ほど暇でした。
もうちょい考えてプログラム組んで欲しいです。


そしてつつがなくガイダンスも終了し帰路についたころ、友人FOXからメールが。
どうやら就活のために名古屋から東京に来ているらしく、少々遊んで飯を食いました。
飯は讃岐うどんを食べました。
釜玉にかけるだし醤油が大変美味しかったです。
うどん自体も十分美味しかったですけど。


そして就活は大変らしいです。
あと半年後からそれを味わうのかと思うと恐怖で夜も寝ないで昼寝してしまいそうです。