まとめて報告

29日は母親と名古屋へ行く用事のついでに熱田神宮近くにある蓬莱軒でひつまぶしを食べてきました。
流石有名店だけあると思わせる見事な味でした。
個人的には茶漬けの出汁はもう少し濃いほうがよく合うのではと思いましたね。


30日は友人と大須や栄で遊びました。
QMA3を始めてみたのですがホビット組エルフ組の壁の厚さに絶望しかけました。
まぁやりがいがあるとプラスに考えてまったりプレイしようと思います。


あと久々にカラオケで歌いました。
個人的にTMRの種曲、制覇して満足でした。
あと真剣にvipstarを覚えようと思いました。
ついでにハピマテも前向きに検討していきます。
あくまで検討ですけど。


本日は祖父母の家ですき焼きや寿司をご馳走になりました。
ってか全然勉強してません。
まぁ実家に帰ってなんて勉強できるわけがないです。