寝落ちとか久々

研究室で日本シリーズを聞きながらデータ入力していました。
割と今回はいい試合かなぁと思ってました。
しかし9時頃に家に帰るとロッテが圧倒してました。
まさかJFKの藤川が打たれているとはという衝撃的な展開でした。
今回の阪神は調整不足及び実戦から遠ざかっていたのが駄目なのかなぁ。
ロッテはプレーオフからの勢いがずっと続いている感じですね。


AoCの練習としてCPU戦を2戦やってました。
2戦目で思いっきり寝落ちしました。
中途半端に寝てしまって、やってしまった感が強いです。
これから十分に寝れるかなぁ。


あ、もやしもん(2) (イブニングKC)のレビューは無理っぽいです。
すごい面白いんですけど感想を書くのは難しいです。
すまんです。