久々に秋葉行った

朝早くに研究室を出て家に帰りました。
そして即行シャワーを浴びて秋葉原に行きました。


友人ちゃんこと合流してぶらぶらと放浪。
ACの種やったり新しく出来たヨドバシに行ってみたり。
昼飯にヨドバシのレストランで食べようと行ってみたら凄い人でどの店も行列がありました。
流石にこれは時間の無駄だし、割と料理も高めだったのでマックで食事と相成りました。


そして今日の購入物は『東方文花帖』とPS2ソフトの『THE地球防衛軍2』でした。
どっちもまだ触ってもいません。


家に帰ったら急に睡魔に襲われたので寝ていました。
起きたらAoCに誘われていたので参戦。
割といい働きが出来たのですがやはり序盤中盤に課題が山積み。
しかしゴートは面白いと思います、マジで。