久々に酒飲んだ

18日のことですが大学で勉強していたら同期からメールが。
内容は予想通り飲み会しないかでした。
メンツは自分、同期、先輩の3人。
で、適当に惣菜を買って部室で飲み会を開始。
だらだらとした雰囲気で終始進行しました。
飲んだ量は自分達にしてみれば控えめ。
焼酎が1瓶空きましたけどね。


そして小腹が空いたので近所のラーメン屋に行くことになりました。
同期の頼んだメニューが恐ろしく微妙でした。
というか普通のラーメンでさえあまり自分にしてみれば美味くないのに、変わったメニューを頼むからそうなるのであると思います。


家に帰るのが億劫であり自転車で大学に行っていたのでそのまま研究室に泊まる事にしました。