英語に飽きたけどやっぱり英語

今日はディスカッション形式のゼミ。
取り上げられる論文をあまり読み込んでいなかったので分からない所が多少あったのが残念。
ちらほら致命的な読み違いもあったし。
内容は去年授業で習ったことについてでした。
去年やったはずなのにさっぱり忘れてました。
もう一度勉強しなおさないとなぁ。


あと発表形式のゼミの予習。
もう少しで当たりそうなのでやれるところまでやっておかないと。
自分の発表のところまで早めに終わらせておきたいです。
9月は実家に帰ったり旅行に行ったりと予定があるので。


しかしなんだかんだでテスト終わってもぱーっと遊べそうにないです。


夕飯は部活の同期や先輩と回る寿司を食いに行きました。
一皿100円の店なので味は知れてましたけどそれ以上は贅沢と言うものですね。