ここまでくると、とっとと終わって欲しい

今日は院試で共通科目と専門科目の試験を受けてきました。
割と出来た感触でよかったです。
結構読み通りの問題が出ました。
あと同期が前日午後11時メールで出そうと言っていた問題がばっちりでました。
おかげで出来ました。
足を向けて眠れませんね、あいつの家どこにあるか分かんないっすけど。


明日は英語と面接。
英語はもう足掻いてもしょうがないと思うので面接の対策やってます。
取り敢えず英語の足切りに引っかからないように頑張ります。
面接では上がらないことが一番重要な気がしてきました。


あと明日雨だからスーツは研究室で着替えて私服で行きます。
英語のテスト、スーツで受けるのも微妙ですし。