飲みすぎ注意

昨日は某Mと武蔵小山と戸越銀座で飲みました。
立ち飲みの串焼きや安い居酒屋で飲んだりしていました。
酔ったときの利点として恥ずかしい話をしても平気であるというのがあります。
そんな内容の話を適当にしていました。


帰りはなんとか歩いて帰ったはずなのですが記憶があやふやです。
正直頑張りすぎました。
酔っ払い時の帰巣本能は凄まじいものがあるとしみじみ思います。


今日はM氏の家を訪ねてから合気道の同好会へ。
練習内容が濃くて割と満足できました。
そして区の施設の体育館だったので冷房が効いているのが素晴らしかったです。
今度は武道場だけじゃなくてプールを使用してみたいなぁと思ったり。


その後は前半終了ということで納会が行われました。
昨日飲みすぎたので今日は控えめにして食べるほうに集中しましたとさ。