詳しい解説

GW中更新が途絶えてたのはひっそりとした生活を送っていたためです。
特に書くことが無いと書かなくても良いのじゃないかと思うのが人のサガ。


就活についてですが納得のいく企業から内定が出たのでそこにしようかと。
最終的に頂いた内定は3つでした。
なんだかんだで時間は大いにかかりましたけど、過程そのものはそれなりに面白かったです。
結果が伴うとふざけるなとか思いますけど。
まぁこの経験を生かして云々ということが出来るのかは不明ですけど、それなりの経験にはなったかなぁと思います。


余談ですがうどんにパスタソースをかけるというチャレンジをしてみました。
食べられないことは無いのですが適材適所という言葉を深く思いました。