時の流れは早くて遅い

今日は楽しみにしていたものが2つもすげぇところで終わりました。
1つは涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)でもう1つはコードギアス


ハルヒは続編が6月に発売らしいです。
2ヶ月も先ですが粛々と待ちたいと思います。
しかし谷川流の作品は当たり外れが大きすぎると思うのですがいかがでしょうか。
個人的には憂鬱、消失、学校を出よう!2、絶望系閉じられた世界あたりが大当たりだったのですが。
分裂&驚愕も当たりカテゴリーに入ってもらいたいものです。


そしてコードギアス
24、25話の放送が夏とのことなので、夏っていつだよと思いつつ悶々と待ちたいと思います。
救いようがない修羅の道に突入したので心躍る自分がいます。
20話あたりから生半可なオチを正直予想していましたが、突き抜けたところまで行ってくれて非常に満足です。
未放映回と第2部にマジで期待します。
それとメカオレンジ君の活躍っぷりにも。


とかなりオタクよりな感じですが面白いものはしょうがないんだよ、と言い訳します。
あと微妙に体調悪いんですけど風邪かこれ。