今日もですか

今日も朝から説明会。
我ながら非常にご苦労なことです。
あと説明会で本がもらえました。
微妙に自分の分野にかすってもなくはないので頂きました。
読む読まないは別にして。
というかこの本どっちかというとあるソフトウェアのマニュアルですし。
まぁ暫くは読むことはないでしょうというのがガチな見解です。


説明会後は研究室に戻ってちまちま研究を続けるかと思いきや、先日面接を受けた企業から是非次のステップに進んでほしいとの電話が。
二つ返事で答えて来週の予定の詰まりっぷりに後悔しています。
そして研究する間もなく、次の面接におけるプレゼンの準備で午後が潰れましたとさ。
明日は休日出勤で履歴書書きと研究の続きです。
就活も時期をずらしてやって貰えないだろうかと真剣に思います。
春が就活シーズンなんて誰が決めたんだよ全く。