進んだのかこじれたのか

今日はゆっくりと大学に行って新PCのセッティング。
取り敢えず机の上に並べて、移動するファイルのバックアップを取りました。
そして次のステップに進むかと言うところでIPの申請を忘れていることに気づきました。
という訳で現在完全なスタンドアローン状態です。
そして机の上に2台のPCがあるってのは物理的にも無理がありすぎます。
なんとかして早く解決しないと。


その後はrokiと夕食を食べて遊びました。
今シーズン初の味噌煮込みうどんが食べれて非常に満足です。
というか味噌煮込みがない冬なんて冬じゃないのです。
暦の上では疾うに春というのは置いておいて。
ちなみに味噌煮込みには白いご飯が必須です。
ラーメンライスよりもポイント高いと思います。
そして割と美味しいうどん屋だったのでまた行く予定です。


roki家では三国志大戦DSをやらせてみたり連ザ2や桃鉄をプレイしました。
久しぶりに桃鉄やると面白いっすわ、これ。
やはり4人集めて憎悪溢れるドロドロのプレイもしたいなぁと思うココロ。