あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も1年宜しくお願い致します。


早くも2007年となりました。
気づけば今年はもう厄年です。
年食う早さに驚かされつつ、去年の今頃、卒論で死にかけていたのはえらい昔のように感じます。
まぁ時間の早さは絶対的に感じるものよりも相対的に感じるものなのかもしれないですね。


と小難しいことを述べるのはさておき、昨日のことについて少々。
12/31は相変わらずゲーセンで遊んでファミレス等で時間を潰していました。
そして肝心の年を越す瞬間は誰も気づかず、ゲーセンでゲームをやっていました。
これで良いのかという考えもちらほらありますけど越しちゃったものはしょうがないです。


そして大須観音にお参りに行ったのですが流石に凄い人でした。
というか賽銭を入れるまでに1時間かかるとは思いもよりませんでした。
しかしコミケ帰りのFuz氏曰く、こんなの並んだうちに入らないという言葉に酷く感銘を受けつつ、俺にはコミケは絶対に向かないなぁと思い知らされました。


屋台で各々好きなものを買った後、栄の漫画喫茶で始発待ちしました。
当然初日の出は見事に見逃し、ぼろぼろの状態で帰路に着きました。
ちなみにのだめカンタービレは予想よりも面白かったです。


今日は昼過ぎに無理矢理叩き起こされ、親戚の家に行ってました。
未だにお年玉が貰える事に恐縮しつつ、しっかりと懐に収めましたとさ。