たぶん旅行じゃないよ

木曜の夜、夜行バスで東京を出発。
目的地は大阪。
寝れたら苦労しないよという状況の下、寝不足で大阪に到着。


2時間ほど早くついたので朝食などで時間を潰しつつ移動を開始。
そうしたら思いっきり迷いましたとさ。
まぁ結局30分前には着けましたけど。


会社説明会の後はなんばまで出て道頓堀でグリコや河豚や蟹を見つつ、お好み焼きを食べました。
そしてそのまま歩いて日本橋に。
秋葉原並かそれ以上の規模に正直驚きました。
結局眺めただけで何も買わずに帰りましたけど。


帰りはぷらっとこだまで4時間ほどかけて帰りました。
そして大学に寄って合気道部の納会に2次会から参加。
久々に話す後輩もいて面白かったです。
しかし正直精も根も尽き果てましたとさ。