激動が終わると思いきや

昨日は休日出勤でパワポ作ってました。
あっさりと終わりましたけど帰ってから方向性間違えたのでは、と非常に不安になってました。


そして今日は少々早めに行って手直しと発表の準備。
結局修正は少なめにして発表準備の方に時間を割きました。
発表の結果は上々とまで行かなかったですけど及第点は貰えそうなレベルでした。
その割には何度もピンポイント過ぎる先生の突っ込みに心が折れそうになりましたけど。
まぁそのお陰で方向性が大分固まりました。


長かった発表生活に終焉がと思いきや、サボり防止のため、次の発表が3週間後に設定されました。
何をすればいいんだ、3週間で。


あと就活セミナーに参加した後、研究室から帰ろうとしたところで先生襲来。
延々2時間雑談をして帰ろうとしたら近所の食い物屋が軒並み閉まっていて食いっぱぐれかけましたとさ。