旅の備忘録

昨日今日と静岡の宇佐美に小旅行に行ってました。
海と山に囲まれたこじんまりした街です。
面子はいつもの4人なので実に変化がありませんでした。


昨日は東海道本線のローカルでぶらぶらと向かい、だらだらと観光しました。
雨が降っていたのが残念だったのですが
食べた寿司が値段の割に美味しくて非常に良かったです。
そしてペンションの料理も量、質ともに非常に良かったです。
しめ鯖がこんなに美味いとは思いもしなかったです。


今日は朝食を食ってみかん狩りをしてきました。
あとビール園で地ビールをたらふく飲んだり。
むしろビール飲む前に朝食とみかんで満腹に近い状態になってましたけど。
そして帰りの電車ではトイレに寄っているうちに置いていかれました。
1つ前の電車で熟睡して寝ぼけてたのが致命的でした。
その後の特急で追いかけてなんとか事無きを得ましたが。


総評としてちょっとうっかりし過ぎだよでした。
他にも何やってんだ俺、という場面がちらほらありましたし。
ちょっと油断のし過ぎに反省しておきたいところです。
まぁ非常に面白かったので良かったです。
また近場にふらっと行くのもありだなぁ。