その男多忙につき

昨日は1日中レポートを書いてました。
正確には途中1時間ほどSPIの模試を受けに行きましたけど。
しかし8時に大学行ってレポートが完成したのが21時。
70ページオーバーというかつて無い大作となりました。
思わず製本して提出しちゃったよ。


そして家に帰るなり酒をかっくらって寝ましたとさ。
最近は飲み会とかめっきり減ってしまったので一人酒が多いです。
まぁリーズナブルでいいのかもしれませんけど、速攻眠くなるのはどうにもならんです。


そして今日は大学で発表用の論文検索。
良い感じのが手に入ったので満足です。
割とページ数多いけどなんとかしないと。
あとまた就活のセミナーに行きましたとさ。
割と充実した毎日送りまくってるなぁ、俺。