三行半を叩きつけます

えー、実習行く前はちまちまと話題に触れていたPSUですけど、現在全く手も触れてません。
何故かと問われれば、やはりサーバに繋がらないので放置、そこからやる気がどんどん薄れていくといういつものパターンです。
やはりネットゲームたるもの麻薬的に連続でログインさせるのは重要だなぁと思います。
無けりゃそこまででおしまいですから。
あとサーバ不良という形で自らそこを断ち切ったのは痛すぎますね。
自分にとってPSUは麻薬的な要素が薄すぎたということで。
そしてチートの乱用がそれに拍車をかけたり。


で何が言いたいかと言うと課金をするのは辞めようかなぁということです。
この調子で行けばもうログインせず終わりそうです。