まったくどうなったのやら

今日は早起きして基本情報技術者試験を受けに行きました。
近くの大学だったので自転車で移動。
ちまちまと新しい土地に行くのは楽しいです。
行動範囲が増えた気分になるし。


そしてその大学はうちの大学よりも大きく、学食が5倍くらい大きくて綺麗でした。
メニューと値段はどっこいどっこいだったけど。


で試験の結果は思ったよりも出来たけど不合格っぽいなぁという感触です。
まぁ忙しい中、良くやったと思います。
そして自己採点は敢えてしない方向で。
しても得点は分からないしなぁ。


その後は渋谷に買い物に。
東急ハンズやLOFT等を回ってちまちまと買い物をしましたとさ。
冬に向けての自転車用手袋とか遠乗り用のボトルケージとか。
最後にゲーセンにちらっと寄って帰りましたとさ。